3BF818C3-EBAE-4F84-9EEC-3850D6D111A3

⬆️画像をクリックすると最初の話に飛べるよ!
細々と続けてすまねぇ…!
 
A1DE1173-28DD-438C-B2CE-A1C137A47F02
46D179F8-DC5C-4D26-9952-509B3DDF2477


せっかく東京へ行くならと、姉が激推ししていたスニーカーショップも行くことにしていた。
まさか舞台が目の前で中止するとは微塵も思っていなかったので別の予定も入れていて良かった…!
私1人だったら、中止のお知らせ知って即家帰っていただろう…

この店長はスニーカーと足の関係性を何でも知っているような人で(意味わかんないな…)その人に合っている靴を導き出してくれるすごい人だった。
靴の中の足の様子まで見えているかのようだった。

次回にも続きます〜
(いつまで続くんだ?)

姉が持って帰ってきた花束
BE18F132-C6A9-4325-8E5F-9F9A815BDB42

きれい

7EBC14FC-5E1D-4CFE-9869-65C8EBFE76DC

アジアゾウのアルンさん(姉撮影)
草を背中に乗せて遊んでいるらしい。カワウィッ

姉はゾウを見ると尊すぎて毎回泣いている。
あの優しい目を見ると、生きてそこに存在してくれてありがとうと色んな感情が湧き上がってくる。

動物園とか水族館とか自然界に比べたら小さい世界だから、どうしても複雑な感情が出てくるけどな。
保護の観点もあるしみんな愛されているんだけど、ごめんなって思っちゃう。

その愛くるしい姿目に焼き付けさせてもらいますーーーー!!!心からありがとーーーーー!!!って思っている。

上野動物園に売っている、パンダのリアル体重赤ちゃんぬいぐるみ本当にかわいい。
今もあるよな…?産まれてと白黒がうっすら出てきた頃と3種類くらい合った気がするんだけど、初めて見た時全種類買おうかと思ったよ。
断捨離始めた頃だったから、抑えたけど…あれ持ったら終わりだから。
連れて帰っちゃうやつだから。


続き🔽


⭐︎ブログランキングに参加しています⭐︎
クリックして応援してね!


人気ブログランキング



人気ブログランキング

⭐︎よかったら登録お願いします⭐︎
(登録すると更新時にLINEに通知が来て読みやすくなるよ)

13C6925B-B366-437B-BD4E-9DD0439A7CE1