
毎日暑過ぎて昼間はずっとお茶飲んでるようなもん。
地球よ…どうなっちまってるんだ。
朝と夕方しか作業できんよ。
灼熱にやられて体力消耗が激しいぜ。
もう勘弁してくれ。
自然を増やすんだ。
人間住めなくなんぞ。
私が小学生くらいの頃に「今日30度超えるらしいよ〜え〜今までそんなに上がることなかったのにね〜」って感覚だったのに、今や30度なんてエアコンきかした室内だぜ。
夏にエアコンなくても過ごせた時期があったのに、今は本当に命の危険を感じる。
もう本当に無理をしない。小まめに休んで水分補給して無理しない。
気にし過ぎくらいでちょうどいい。
汗が出なくなったら危険サインだから、水分どんどんとってどんどん汗かこう。
暑さで食欲が急激に落ちた(痩せるか!?)けど体力も落ちちゃうからご飯はしっかり食べないとね。
⭐︎ブログランキングに参加しています⭐︎
クリックして応援してね!
人気ブログランキング
人気ブログランキング
⭐︎よかったら登録お願いします⭐︎
(登録すると更新時にLINEに通知が来て読みやすくなるよ)

コメント
コメント一覧 (1)
複数人でやってればもしもの時も気づいてもらえるけど、一人暮らしとか日中一人の人(私)だともし倒れたら発見されずに何時間もたってしまうから怖いよね。
草取りが追い付かないけど早朝と夕方だけしか作業しない。。。昔は30度で暑いねー!って言ってたのにね。採れる作物も採れなくなるよね。
早く秋になってほしい(笑)
新開ちよ
が
しました