初めから読む⬇️
4FB4E55F-BD96-434B-B48C-410D93AEAA30
 



続き⬇️

DE754FAA-E7DA-4C23-909D-50686F1E6A16
6544327D-0440-416B-AC55-C54EAC0E785F



ど定番の恋愛も聞いてみたぞ!
興味ないと思うが勝手に報告する笑笑

何も考えるな!感じろ!何とかなる!くらいのマインドでいたらいいらしい。
確かに考えすぎるところあるわ…

自分には価値がないという考えが根底にまだ残っているから(こういう思考ってこびり付いたらしつこいよね〜)与えすぎたり、度を越した気遣いをして相手に(こいつもしかして…?俺のこと?)と思われて利用されたり(俺お前なんかに興味ねぇから〜)と一方的にお断り(笑)されたりしてた。

私は白黒志向が強いから、心許したらさらけ出せるけどそれ以外なら極端な話、何も話したくない。
ブログは匿名性があるから別だけどね。文字だから可視化できるし良い。

私は優しくないから人一倍気遣って、自己犠牲をするくらいがちょうど良いと思って生きてきたのだけれど、最近はそれ必要なかったかもと思ってやらないようにしている。
むしろ気づいちゃったからもう出来ない。

タロットカードで自分を占うと色んな質問のアドバイスが、もっと人を頼ってとか心の赴くままにとか自由にとかのカードが出る。
おもしれぇ〜〜〜

生きていくためにはお金だったり居場所だったり環境だったり人だったり、なくてはならないものはある。
人は持って生まれたものでしか勝負できないし、持っている武器を磨いたり強化したりして生きていくしかない。
だけど、自分にとって必要なものは選べる。
何かを得るには何かを手放す時が来るかもしれない。
だけど、そもそも手放すか迷っている時点で自分にはもう必要ないものかもしれないね。

手放したくないものは自分にとってあるのが当たり前で、手放す候補にすら上がらないんだよ。
だからこそ当たり前にあるのもが、尊くて大切なんだ。
忘れがちだけどね。



次でこの話終わると思う!!!





⭐︎ブログランキングに参加しています⭐︎
クリックして応援してね!


人気ブログランキング



人気ブログランキング

⭐︎よかったら登録お願いします⭐︎
(登録すると更新時にLINEに通知が来て読みやすくなるよ)

13C6925B-B366-437B-BD4E-9DD0439A7CE1