019DF72C-5928-4171-B6C2-D3FB5BC0B870


こんなこと言っちゃいけないと思ってたけど、本心これだよ…

もういっその事、労働って言葉無くさないか?

苦労して動きまくってこそ対価が得られるみたいな感じするよねぇ。

対価は対等であって欲しいねぇ。



昨日、帰り道に道路の真ん中で轢かれて倒れた猫がいてさ…

車で近くまで通った時、一瞬足が動いた気がしたんだよ。

すぐに近くのコンビニまで戻って軍手とビニールの袋(無意識)買ってさ、猫を路肩まで移動させたわけよ…

その時にはもうダメだったんだけど、まだ体は温かくてさ…でも目にはもう光が無くなってた。

どこか連絡する場所があったと思うけど、手が震えちゃって、メリーに電話で相談したら道路緊急ダイヤル(#9910)なら繋がるかもって事で連絡して、対応して貰える事になった。

まだ子猫で(生後6ヶ月くらい)どこかの家の子なのか野良猫なのか分からないし、こんな対応で良かったのかも分からないけど、また轢かれるのは怖いよねって…軍手掛けて帰ってきた。

軍手2枚で体覆えちゃった。そのくらい小さかった。

家に着くまでに何かすごい泣けた…

猫飼いのみんな、家猫は家の中で飼おうな…

あいつらすぐ道路飛び出すから…




⭐︎ブログランキングに参加しています⭐︎
クリックして応援してね!


人気ブログランキング



人気ブログランキング



⭐︎よかったら登録お願いします⭐︎
(登録すると更新時にLINEに通知が来て読みやすくなるよ)

13C6925B-B366-437B-BD4E-9DD0439A7CE1