6EF3A9BF-FC04-4FFD-BEE3-E7B2167803B5
F659A60D-54C2-4EC2-86A0-E9F6E02BF488



歯茎生きてるか〜?って言うくらい歯垢を根こそぎ取るから、歯ごと取れるんじゃないかと思った。

下前歯の歯茎チェックの時本当に痛くて、思わず口閉じて先生の妨害してしまったよ。

フロス使っていると、歯や歯茎の隙間にこんなにうんこ(先生は歯垢をうんこと言う)付くと思うと、犬猫は歯ブラシだけで大丈夫かね?と心配になった。

犬猫は人間と違って犬歯で尖っている歯をしているから、歯の隙間の心配はいらないのかなと思うけど、歯茎の歯周ポケットはどうなんだい?

犬猫は虫歯にはならないけど、歯周病にはなりやすく歯周病からさまざまな病気に繋がっていくと聞く。

うんこ溜まってるんじゃないの…?
 
あのちっさい歯にフロスや歯間ブラシを使うのは高度な技術必要そうだな…

まぁ、人間と犬猫の寿命もだいぶ差があるし食べるものも違うから一概には言えないよな。


先生登場回⬇️





昨日の記事にコメントしてくれた方ありがとうございます!!(いつもコメント感謝!!)
私が思っていた以上に現在のペンネーム浸透してなくてワロツァ 笑笑

(そもそもこのブログの読者、私のペンネーム事情に興味なさげ)

明日からペンネームうんこちゃんとかになっても誰も気が付かないだろ。

あと新開じゃなくて新聞だと思ってた人いた 笑笑

誰が新聞じゃい!ニュースペーパーちよにすっか!…ダセェ!!

あの候補の中ではデスメタル人見が言いやすいよね〜

普段デスメタル聴かないんだけど…デスメタルTシャツを普段着に買おうと検索してたことはある。


⬇️このコメント欄でご意見・アドバイス募集してます〜
 よろしくお願いします。





⭐︎ブログランキングに参加しています⭐︎
クリックして応援してね!


人気ブログランキング



人気ブログランキング



⭐︎よかったら登録お願いします⭐︎
(登録すると更新時にLINEに通知が来て読みやすくなるよ)

13C6925B-B366-437B-BD4E-9DD0439A7CE1