640832FF-1013-4258-B133-431C8DFF338F


1階から2階まで上がってくんなや。

もう寝そうだな…って時にパァーーーー!!!!って聞こえるから、うわ…って思うよ。

これ誰だって思うよ。

暗闇の中、うるさ…って呟いた自分にツボ入ったことある。

頭の中でパァーーーーー!!!!!がリミックスされてリフレインだよ。

私の笑う振動でぷーちゃんはどっか行っちゃうし、安眠妨害にも程があるってまたツボに入るんだよ。

私も頭とち狂ってんな。

ちなみにこの文字を打っている側、屁音10回は響かしている母。

これは録音してテーマソングでも作れってことかな???(違う)

自分(母)は爆音で屁を響かせておいて「仕方ないじゃん!あんたのくしゃみの方がよっぽど!!!」って言ってくるけど、私は一瞬の爆音で済ませるけどバァ屁は爆音×悪臭だから、圧倒的に母の屁音の方がタチ悪いだろ。

皆さん、気が付きましたか?

そうです、これがどんぐりの背比べです。

母は爆屁音をやめる気がないようなので、私も爆くしゃみはやめません。(というか、止められない)

私は陰でコソコソ言うのは嫌だなと思って、文句があるときは直接言うか胸に納めるタイプだけど、最近はパワーアップしまして本人に直接言うけど裏(ブログ等)でも言ってる。

(どうしてこんなに口が悪くなってしまったんだろう…)

表面化しているのは全体の10分の1くらいだな。

ぜ〜んぶ言葉に出したら楽になるのかもしれないけど、戦始まっちまうし、わざわざ自分を落とさなくていいんだYOネ。(もう落ちてる…?)

所詮、人間ってそんなもん。

人間やめて屋久杉になりたいなーーー!!!




⭐︎ブログランキングに参加しています⭐︎
クリックして応援してね!


人気ブログランキング



人気ブログランキング



⭐︎よかったら登録お願いします⭐︎
(登録すると更新時にLINEに通知が来て読みやすくなるよ)

13C6925B-B366-437B-BD4E-9DD0439A7CE1