C816F219-436A-497A-B545-6CED966BE3F006418279-06E4-4C50-8ADB-E9268F87284D
3CE9CC0A-EEC1-4D98-8B49-3A4C1814B725



ぷーちゃんに拒否られたバァバ(母)を癒してくれるのはこちらです。

CE3D2126-B4A2-4C91-8E20-DE50D6381D07


これモフモフのあったっかで色違い(グレー)を私も買った笑

毎日懐に置いて寝てる。

懐にぷーちゃん(仮)、足元にぷーちゃん、朝方になると小脇にもなぶ。

3体のモフモフがくっ付いてくるので毎日暖かい。

手が冷たいと寝付けないからね〜

ぷーちゃんが手を入れるところに頭突っ込もうとしてて、さすがに入れないよ〜と思いながらも静かに見守ってた。

入れなかった。

お母さんは、猫は家に懐くからね…!ってお母さんが嫌われたわけじゃないから!って言い張ってた。

姉は一緒に住んでないけど、いつも通りだけどね。

お母さん、実家ではぷーちゃんと仲良しだったのに。

かわいそ…



何か旅行行きたいなぁー

静岡行きたい。

Netflixで「ごめんね青春」見つけて見てたら、みしまコロッケ食べたくなった。

静岡行きて〜てか、満島ひかりかわいいな〜

満島ひかりの衣装が毎回可愛いんだよ。

小物とかモリモリ重ねているんだけど、自然とマッチしているんだよね。

めっちゃ可愛い。

満島ひかりの為にドラマ見てたわ。

今も満島ひかりの為に見てる。

カルテットの時の満島ひかりも可愛かった。

探そ。





⭐︎ブログランキングに参加しています⭐︎
クリックして応援してね!


人気ブログランキング



人気ブログランキング
⭐︎よかったら登録お願いします⭐︎
(登録すると更新時にLINEに通知が来て読みやすくなるよ)

13C6925B-B366-437B-BD4E-9DD0439A7CE1