辛ラミョン1
辛ラミョン2

最近は、ジャージャー麺にハマっている。
もう辛くねぇじゃんか、それ。
日本のジャージャー麺って担々麺みたいだよね。
韓国ドラマとかで見るのって、めちゃめちゃ黒いじゃん。それが食べたい。

辛いのは、餃子に一味とかで十分になってしまった。
でも、あと一袋あるのでこの修行をもう一回行います。
そんでたまたま大丈夫だったときは、また買ってると思う。
懲りないんで私。

最近、韓国料理に興味ありありのありでありすぎて、韓国人youtuberのモッパン見てる。
たまに作り方も見せてくれるからありがてぇ。
でもな、作ったあとに美味そうに食べてるから、全部疑似体験している気分になって満足してるオチ。




カップ麺もあるけど袋麺の方が好き。