真夜中のカルボ1
真夜中のカルボ2

一度これを許してしまうと、もう誰も止められねぇんだ。
私、ずっとカルボブルダックをカルボプルタックだと思ってて、それからカルボプルダックだと思ってた。どっちも違った。

カルボはわかるけど、ブルダックって何だろう。
韓国語調べよ。

あと、ブルダックって色々種類あるんだね。
私はずっと全部カルボがベースで辛さだけが違うのかと思ってた。
チーズ味(カップ麺)を食べた時に、細麺だったからカルボは袋麺だから太麺だと思ってた。
袋麺は全部太麺かと思ってた。
むしろカルボが太麺なんだ。

思ってたが多すぎてうぜぇな。

黒と赤のパッケージの袋麺を一つだけ買ったんだけれど、調べたら一番辛いやつかもしれないくて食べる前から震えてる。
特別な日に食べよう。