私の伯父さんが蜂を退治しようと試みた話。


おっちゃんとスズメバチ1
おっちゃんとスズメバチ2

着がえて来るって言うから、本当に防護服あるんだ!すげぇ!って思った。
アイルビーバック後、ただの全身白コーデだった。
顔をマスクで防御出来るわけないだろ!!

ただ蜂を興奮させただけ(笑)
軒下にガッツリついてたから、高さが足りなくてスプレーの煙振りまいただけだった。
良く刺されなかったな。

おっちゃんも何でも自分でやろうとするところある。
刺されるよ!って言っても、「おっちゃん一回刺されたことあるから次刺されたらアナフィラキシーショックになるわぁ!」と返される・・・だから危ないって言ってんじゃん!!って毎回思う。