姉のメリーと愛犬もなぶと私が出てきます。



漫画クオリティ1
漫画クオリティ2

内容じゃなくて、絵のクオリティーの方だった。
これでも頑張って描いてマース。

ツイッターでもなぶと検索すると出て来たらしい。
そこで姉への不満を描いた漫画を固定ツイートとして貼っていたのが見つかった。
やましいことはしてないからいいんだけどね。

めっちゃ笑ってたから大丈夫っしょ。

もなぶ6才になりました。
早いよ~。
永遠の5才児でいいのにな。




c3hqlb

耳パァアアア!!
-diypsf

サツマイッモ早くクダサイ。

いいね❤お祝いコメントありがとうございました!!!



↓固定ツイートした漫画はこちら。






ブログランキングに参加しています。
面白かったらクリックお願いします!
人気ブログランキング


ツイッターしてます!


読者登録をするとラインで通知が受け取れます!
面白かったら登録お願いします!!