前回の続きです。

 

当たりが、たまごっちのガチャガチャを見つけた私たち。
何とかゲットするが、姉妹ゲンカ勃発。
不安を取り除く為に、店主に訊ねてみました。



たまごっち事件2.png1
たまごっち事件2.png2


こんな物ッッッ!!!!

って、投げてたよ・・・・(遠い目)



酷いよ~酷いよ~


それに、オジサンの一大(?)イベント早々に終了させてごめんなさい。
予告もなくガチャガチャの張り紙だけで密かに開催してたのイカしてたYO。
完全オリジナルのガチャガチャで、手作り満載の「当たりたまごっち」って手書きの紙貼ってあった。
きっと、古ーい個人店だから成せる業。

私の書き方が雑だったから、たまごっちのガチャガチャがあったと誤解になっていたらすみません!
オジサンお手製です。


この時のたまごっちは、たぶん第二次ブームの時。
親世代が懐かしいって言っていた記憶がある。
人気過ぎて手に入らなくなってたのをガチャガチャでみかけたらニセモノだと思うよね。
やっぱ、オジサンすげぇな。

私は、チマチマしたのが好きでたまごっち超楽しかった。
けど姉は、過保護になりすぎるなとか言ってお世話サボってたよ。
だから死んじゃうんだってば。


最近は、エヴァっち(エヴァンゲリオンとコラボ)とか出てて、ちょっと欲しいと思った。
買ってないけど、結構いい値段するね!
当時、お母さんに頼んでも絶対にダメって言われた理由が分かる。
ケンカするから二人分だし、当時分からないけど今のでも一個2000円くらいするから私が親でも買わないかもな。


自分が欲しかったら買ってるかもな。




ランキングに参加してます。
一回でもいいのでクリックしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキング



今は、もう泥みたいな姉妹ゲンカはしてないよ~~~