ラーメン屋の伯父さん1
ラーメン屋の伯父さん2


全力で「ラーメン屋のおじさん」演じた。


普段からあまり鏡を見ないというのは本当に恐ろしいことで、気が付いたらその時はもう酷い有様なんですねぇ~~~~

美容室行くの億劫だけど、髪の毛は染めたい超メンドクサイ性格だ。
もう自分で染めた方がいいんじゃないか?と思い、一回自分で染めて、逆プリンになり美容室駆け込んだら、もう二度としないでね。って注意されたよ。

やはり、プロにお任せするのが一番だ。
分かってるのに、行きたくないんだ・・・・
まず電話かけるの億劫なんだ・・・

次、何か出かけるとかイベントごとがあった時に美容室行こうと決めたから、しばらくきったない頭でいます。

私の清潔感どこ行った。



クリックしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキング