独立する気あんのか私1
独立する気あんのか私2

ええ、しっかり頂きましたとも。
動物のお世話、ゴミ出し、気が付いた時に皿洗い・・・
こんなんで一万も貰っちまった。

たまに見せる優しさが怖いぜ・・・
スポーツジムにも行かずに、母・姉が家留守にしてる代わりに家事やってると思ってるのだろうか、その間私はブログを更新しているのだよ。フハハハハ

家に籠って何してるんだと言われないようにする為のちょい家事だったが、棚から牡丹餅だったな。

てか、はよ美容室行けや自分。
しばらくこのままでいいやと思いながら、恥ずかしくて仕事帰りにコンビニ寄るのさえ躊躇するようになった。

独り暮らしもしたいと、何年言ってるのだろうか・・・
お金も動物も物件も言い訳に過ぎない。早く自立した大人にならなきゃ。


プリン頭。
 


クリックしてくれないか???

人気ブログランキング



ラインで通知が受け取れます。
うるさかったらミュートしてね。