久々にスポーツジムに行くことにした私。
母にくっ付いてジムへと向かうことにしたが、運転をサボるために母の車に便乗したはいいものの・・・?




何でももってるおっかさん1
何でももってるおっかさん2


久々過ぎて、持ち物忘れ過ぎた。
あの大荷物(リュック&ジムバック)に入ってなかったのなら何が入っているんだ?

いつも、シューズもお風呂セットも自分の車に起きっぱなしにしてるから、積み替えるの忘れてたよ・・・

それにしても、何でも持ってておっかさんすげぇな。

このジムはもう辞めて別のジムに移ろうと思ってるから、この日が最後だったんだけど、フルコンボで忘れ物ザンマイでした。

このジム自宅から約一時間かかるんだよね・・・私の家田舎だから・・・
6年前通い始めた時は唯一のジムだったんだよ。
そう考えると、スポーツジム増えた!!
私が次通う予定のジムは、車で約15分!!!
ちッッッかッッッッッッ!!!!!!!!!!

コロナもあって、あんまり長居したくないから近い方が余計に便利。
レッスンも楽しいんだけど、これからは筋トレをメインにしたいと思っていて通いやすさと継続のしやすさを考えてジムを変えることにした。

それと、家族と(母と姉も一緒のジム)離れて自分のペースかつ影響されない環境を作りたかった。
近い人がいるとどうしても自分と比較しちゃって、イライラしたり様子伺ってしまうから無駄に疲れてた。

いい意味でライバルだったり切磋琢磨しあえたら良いのかも知れないけど(私が勝手に影響されているだけ)、私は完全個人プレーの方が向いているのかも知れない・・・と思ったから新たな場所で試してみることにした。

自分で考えて行動に移すってこんな小さな事からどんどん広がって行くのかも知れないね。




良かったからクリックお願いします!!


人気ブログランキング