私と姉メリーは断捨離をずっとしています。


カンジュウン1
カンジュウン2


連想するものが韓国ドラマな母おっかさんと言葉にされなくてもすぐ言いたいことが分かるくらい私は韓国ドラマにハマっています。長い。


愛の不時着を観終わったら、当分シリアスいいや・・・となってしまっておっかさん激推しの「オー・マイ・ビーナス」(漫画の方で"・"一個忘れた)を観ている。

第1話
2017-04-28

学生の頃は、地元のビーナスと言われるほどの美女だったけれど、大人になったら激太りして後に恋するトレーナーと筋トレして痩せるという話。

その激太りの頃のカン・ジュウン の腹回りにそっくりだったらしい。
激太りの頃は女優さんが実際に増量したのかなと思ったんだけど、実際は特殊メイクで肉を付けたらしい。凄すぎる。全然、違和感ない。



↓過去に断捨離の記事こんなに書いてた。↓








結構前から断捨離してるのに、まだまだ終わらないの何なの?
何がそんなに詰まってるの?うんこなの?



人気ブログランキング