どもっす!
連日、芋掘りで体力の消耗が激しい新開です。
もうサツマイモ大量収穫の時期ですよ~!


今日は、前回の断捨離の続きです。






仮装大賞1
仮装大賞2


ミッキー・マ〇スさん連想させる配色。

この格好をおっかさんに見せに行ったら、娘が自分の若い頃の服を着てたもんだから嬉しくてニヤニヤしてたよ。
姉メリーは、これ!日本製で仕立て最高だよ!!ってテンション上がってた。

今は、洋服が安く手に入る時代でペラペラなの多いから形がバブルじゃなかったら着たいくらいだったな。



前回の記事で、断捨離の過去記事を見に行ってくれた方が多かったみたいで嬉しいです。
見てくれた方はビックリだったろうけど、すごいよね。

今と絵柄違い過ぎ(笑)
そしていまだに絵柄定まってないんだぜ。
もうね、かろうじて髪の 色で識別できるか・・・?なくらいだね。

そして、拍手めっちゃ連打して押してくれる人がいてくれてたんだけど、噂によるとどうやらいっぱい押してくれる人が複数人いてるらしい・・・。

めっちゃ嬉しいやん・・・・!!!!!!!!!スペシャルサンクス!!!

毎回見てくれる人たちのおかげで、私の自己肯定感が「え、もしかして私の事応援してくれてる・・・?だから拍手いっぱいしてくれるの・・・?」と認められるようになりました。(めんどくさッくさくさッッッ)

くだらないけど笑えるって幸せじゃないですか。(急)
そんな漫画を私は描きたい。(アーメン)





人気ブログランキング