私と母おっかさんのお話です。


聞きたい母1
聞きたい母2


今まで使ってたやつより乾くの早いし、熱くなり過ぎなくていいよ。って言ったら、「そぉーでしょ!?最高温度60度までで自動調節してくれるの!!・・・なんか、アンタの髪ふっくらのツヤツヤになってるんだけど!!!」と、自分の買い物に大変満足した模様。

よくスポーツジムでこういう専売品を宣伝しているんだけど、おっかさんはジムでしか買えない、今なら安い、試したらとても良かった、どうせあんたたちも使うでしょ。この流れでたくさん買っている。

購入金額のランク付けがあるとしたらきっとVIPになっていると思う。
(そんなシステムは無い)

ほとんどが健康の為のものだからまだいいかな。
おっかさんが買えば買うほど、私は得する。





人気ブログランキング