畑の一部で育ててたフリルレタスが旬だよ!!

前回の漫画でとんでもねぇ数の拍手をありがとうだよ!
きっと連打してくれてる強者がいると思うけど、指大丈夫???
あまり押しすぎると指紋カッスカスになるかもしれんから・・・
寒くなって乾燥もしてきて、スマホの指紋認証がされなくてイライラするかもしれないから気を付けてな!



↓主な登場人物はこちらから↓ 




ツナサンド1
ツナサンド2



周りのレタスを一通り食べてからじゃないとツナマヨに到達しなかったけど、私の思った通り美味しかったよ!!

ツナマヨに塩コショウを少し加えるとめちゃんこ美味いよ。
料理レベル8の(ポケモン式)私が言うから、お好みでどうぞ。

↓実際の写真がコチラ↓
DSC_0093

映えてんだろ。

制作途中を見ていたおっかさんに「うわっすっご」って言われたから、このくらいにしておいたけどまだかちこめると思っているよ。

正直、”かちこむ”という表現があっているのか分からないよ。

それにしても、映えてんだろ?




(映えてると思ったら押してね。)

人気ブログランキング




ラインで更新通知が届くよ。



↓私の得意料理↓








↓使った材料たち↓




食パンは8枚切りがオススメ!!薄めのカリカリに仕上がるよ!!!


ベストフード マヨネーズ 860g
日本珈琲貿易
2015-06-01








まさかの種を貼る鬼畜さ。