/A4445AF7-A6DA-485D-B3F1-2FA5811E9EE5
77173EB2-166C-427D-B3BE-D2B5CE2CF983


しまむーを手放した翌年、捨てた事をすっかり忘れて必死に探してたよ。
捨てた年に買ったユニクロのパジャマを見つけて「そうだ、これ買ったから捨てたんだった…」って、無駄にセンチメンタルになってたよ。

ユニクロのワンピース型のパジャマだったんだけど、真冬は寒いから今年しまむらで買い直したよ。 
パンツとパジャマはしまむらが1番だと思っているよ。

PPだね。 

PPはしまむーが良いよ。しまむーは裏切らないよ。
迷った時はしまむー。これおねぇさんとの約束な。(約束すんな) 






👇シカのスコヤは相変わらず私の枕元にいるよ。👇



👇スコヤとは?👇




👇この時着てたのが、ユニクロのパジャマだよ👇
 




人気ブログランキング