前回はこちら👇



C204DEE5-C3EB-48A3-BAA5-9B9EC267FDF5
D976B24B-7BFB-42D9-B8EF-F34366F964A2
FE74BEE1-7C60-47E7-A5E1-85C9D8F1E1A9
茨城県にある「イバライド」(のなかにシルバニアパークがある)に行ってきたよ!
(4月の話です)


姉メリー👇
0C53604F-6A64-49FA-A5D3-A677818266C4
 
入場時に貰えるスタンプラリーで全問正解すると赤ちゃん人形が貰えるとのことで、真剣にクイズを解く27歳児(私)。

90E1F5E5-FED9-4D1C-9DB4-5079BF35C266

無事貰えた。
もぐらの赤ちゃんとペルシャ猫の赤ちゃん。
私が遊んでた時より細分化されてて種類の多さに驚いた。
ペルシャ猫の赤ちゃん毛がケパケパしてて技術の進化…(語彙力)ってなった…
もぐらの赤ちゃんの頭のフォルム最高にかわいい…

新入生紹介時のように気を付けしてるかわいい。

9861DB71-838A-4D3F-AE99-9CC3B3139791

赤ちゃんを交換するお店で(言い方)くじ引きがあったのでやってみた。

D60E07A0-599E-45B8-AC7D-70702478F728

 突如、キザな事をする姉メリー。
このクジ引きは、でっかいお家セットだったり人形セットだったりそれはそれは宝くじのようなラインナップになっている。


姉の力を得て2回引いたよ。
果たして結果は。。。。。




 C15C8312-0846-47A2-980E-9E70D04EE6E4

じゃーーーーーん
コアラとクマの赤ちゃんンンンンンンンン(1番下の当たりだけど可愛いから嬉しいイイイ)

赤ちゃんいっぱい増えた。
姉に養護施設でも作れば?って言われたよ。
 
集合写真(クジの時にステッカーも貰ったから背景に)
8D59D54F-C027-4674-8E89-42B1D6706BEE
 
私が遊んでたお家はこれ👇
実物は展示されていなかったけど、写真があったよ。
懐かしくてヒィヒィ言ってた。きっとうるさかった。

 B3C9F845-D218-4602-BB2C-E5840C792CD7

気球に乗る小さきもの達。
下を通る度、「みんな〜聞こえる〜?こっこだよ〜!」って言うから、毎回イェーーーイ!!て反応するアラサー2人組。

8295BDB7-A22C-4616-967D-200AAE81DEC6

今回、驚いたのがシルバニアには妖精がいるらしい…
しかも7体も。(1枚目の妖精が教えてくれた)(全部見つけられなかった)
シルバニア達が妖精じゃないんすか…?

5BD90E00-50B3-4966-90B8-1642035D28E5

5EA55CE8-0342-4280-8EB0-620F0D7B6A95


イバライド内にシルバニアモチーフのアイスがあったから買ったよ。
そして安定のポテト。
マックよりのポテトで、塩が強くなくちょうど良い塩梅だった。
アイスとクッキーはよくある味だよ。
みんな「あ〜」って思うあの味だよ。
シルバニアを楽しむのには丁度いいね!

3F5C5A23-5089-43DB-B718-F82588FD9783

今回行った、イバライドには植物もたくさんあって季節ごとに違うお花が見られるらしい。

60324D5B-058D-4B42-92BC-CCDB2EB01650

191C2EEF-3815-429C-BE5C-360894C07486

2CC7CB36-82AE-4450-BF90-475CB1684B9F

私たちが行った頃は、ネモフィラとチューリップが咲いていたよ。(チューリップは終わりかけだった)
お花は姉が撮ったんだけど、上手くないか…?
 
私は中古でゴツイデジカメ買ったのに(一年近く前に)この日持ってくるの忘れたというね…
天気も良くて、こんなにカメラ日和ないだろうが…!!

 最後に、2人で。

346288B5-9F47-4C71-A2DC-AA1A5F2371FB

いや、仲良しか。

赤い屋根の大きなお家(新しいバージョン)だったかな…?の中で勝手に(出入りは自由だよ!)食卓に座った所。
普通に座ってるように見えるけど、お子様(シルバニア)サイズだから下半身めっちゃキツいっす。
かわいいシルバニア達がいる中、うんこ座りっすよ。

 一瞬童心に帰り、満足したので早々と次グループに明け渡しました。

あ〜〜〜楽しかった。




人気ブログランキング

人気ブログランキング
13C6925B-B366-437B-BD4E-9DD0439A7CE1